カラーを使ってできることはとても多く、カラーリストでさえも思いつかないようなことが
きっとまだまだたくさんあるだろうなと思います。
でも、だいたい誰かに相談した時、「やってみたら?」とアドバイスをされるサービスは、
ダントツでパーソナルカラーをはじめとするビューティー系。
でもちょっと待ってください。
もちろんビューティー系は入りやすいのかもしれないけど、
競合もとっても多く、差別化するのも難しい分野。
入るのは簡単でも抜きん出るの至難の業です。
そもそも、カラーの仕事といえばパーソナルカラーみたいな図式も、
あったりするみたいですね。
そもそもお客様にサービス提供するときって、
どういう手順でメニューを決めたらよいのでしょう。
実はこれには方法があります。
とりあえず最初は、できることをラインナップしてみてください。
そして、
本気で仕事をするなら、自分が勝負できるメニューを作らないといけません。
これは高いレベルで提供できるというものを。
適切な方法で、正確に考え抜く必要があります。
売上も上がります。
当たり前です。
勝負できる内容なんだから、結果が出るのは当然のこと。
そんなビジネスの計画方法を知りたい方は、
8月のセミナーにお越し下さい。
8月8日(水) 女性のための事業計画セミナー
8月11日(土) これだけは押さえたい☆カラーリストに必要な売上計画
ビジネスをわかりやすく、行動レベルに落としてお伝えいたします。
売上を作れずしてビジネスは成り立ちません。
そして、売上を作るためには必要な考え方があります。