ここに来てやっと!? | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

うちのちびたろうさん、1歳を目前にして、ここ1週間ほどで超ママだいすきっ子にドキドキ

うれしいわぁ~ラブラブ!


うちの子、パパのことがすごく好きで、パパが仕事から帰ってくると、

にたぁ~っと笑って、高速ハイハイで突進していたのですが、

ここのところ、私の後ばいが尋常でなく、

すぐ近くの距離にいるのに足を登ってくる&しがみついて離れません(笑)

パパが早く仕事から帰ってきたくなる気持ち、めっちゃわかる~ラブラブ

可愛すぎる~ラブラブ!


先日からは保育園に連れて行ってもバイバイすると大泣き赤ちゃん

母を強く認識してくれるようになったのねラブラブ

成長だニコニコ



もう、ほんとに、日々愛おしさが増して、

もっともっとたくさんの愛情を注ぎたいと思う毎日ですキラキラ

でも、いろんな人に可愛がってもらって、すくすく育ってくれてるなと思うと、

私の場合、周りの人に頼る育児をしてきてよかったな~ってニコニコ

自分が人に甘えることができるようにもなってきたし、じーじやばーばも喜んでくれるし、

家族の温かみが身にしみて、ほんとにありがたい星


ちびにいろいろ気づかせてもらってるなと思いますキラキラ

一番身近な理解者である主人にも感謝して、

家族の温もりをパワーに変えて、

仕事がんばろうと思いましたアップ