え~っ!?肝心なとこ抜けてるやん!な画像 | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

最近、ご近所グルメに目覚めている染川です音譜

徒歩圏内にはお店があまりないのですが、車で少し走ると、

魅力的なお店がたくさんあることに、今更気がつきましたひらめき電球

かれこれここに住んで6年半ほど経ちますが、何か~ニコニコ


ということで、先日はイタリアンのお店、タベルナ・フェリーチェさんナイフとフォーク

もちろん、ちびたろうも一緒です赤ちゃん




カラーエージェントのカラフルライフ★




前菜はこんな感じで、上にグリッシーニがどーんビックリマーク

生ハム、キッシュ、ブロッコリーソテー、パプリカマリネ、チキンのマリネ かなはてなマーク

美味しかったですニコニコ





カラーエージェントのカラフルライフ★



で、次、まさかのドルチェ~目なわけはなく、

この間の写真、全て撮り忘れました汗


あまりにお腹が空いていたのです~あせる

この写真たちの間には、パン、サラダ、パスタがやってまいりましたカルボナーラ
とくに美味しかったのが、パンとパスタラブラブ


主人は魚介のスパゲッティーを、私は名前は忘れちゃいましたが、

きしめん×2.5倍くらいのボリュームのゴルゴンゾーラのパスタをいただきました。

どちらもとっても美味しかったですラブラブ!

ちびたろうは、パパのパンの真ん中のやわらかいところを、パクパク食べておりました赤ちゃん


こちらもまた、きっとリピートドキドキ

食の選択肢が増えるのは、うれしいことですにひひチョキ