日々苦戦也 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーエージェントのカラフルライフ★



携帯変えたんです。iPhoneに☆

で、苦戦してるんです。アナログ人間だから~っo(TωT )


先週はPCでブログ書ける時間が少なかったので、

せめて携帯からアップしたかったんだけど、

遅ればせながらのスマホ、私にはやや壁高しです(;´Д`)ノ



で、今ノートもないから、iPadもゲットして、ついでにWi-Fiもデビュー☆

ちょっと効率よくなってきました♪



とは言え、こういうのって、触れなければなかなか慣れられないですよね~ヽ(;´Д`)ノ

がんばって習得せねばだな!



今日は朝から結構集中出来て、内勤がいい感じで進んでいます♪

午後からまた銀行巡りなので、それまでに一段落つけられるよう、がんばりまっすp(^-^)q