あっという間に過ぎる日々に思うこと | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

ここ最近は、なにかと慌しく過ぎていきましたあせる


なんてたって一番厄介だったのが、ぶあっついマニュアルを見ながらのPC操作ガーン

こんなん大の苦手ドクロ

だけどやらなきゃ仕事進まないので、しぶしぶ作業していたのですが、

ようやくひと段落しました汗





退院して2週間がたとうとしていますが、育児は何もかもが新鮮で、

毎日ちがう表情を見せてくれる(気がする・・・)こどもにやられっぱなしですラブラブ!


ことある毎に近寄っては至近距離で見つめてみたり、

お手てをにぎにぎしてみたり、ほっぺたをつんつんしてみたりラブラブ


しか~しビックリマーク昨夜は3時間ほど寝付けない様子で、なかなかに苦戦いたしましたあせる

でも、こんな時期もあっという間で、

過ぎてしまうとちょっと切なくなるんじゃなかろうかとも思うので、

今のこの時間をめいっぱいおちびと一緒に過ごしていこうと思います虹


きっと仕事や家事は、時間を切り詰めればもっとできる。

でも、それじゃ私は絶対に後悔する。

大切な存在を大切にするために、できる時にできる限りのことはやってきたので、

今は、今大切にすべき存在をめいっぱい大切にしますキラキラ


他のことを疎かにするということではなく、配分をよく考えててんびん座




退院後数日でちょっと外出して怒られたので、しばらくおとなしくしているのですが、

1週間検診と歯列矯正の時に外出しました晴れ


1週間検診の経過は良好で、産後の回復は順調とのことチョキ

あんなに長時間、記憶も疎かになるほど痛みと共存したのに、

ほんと忘れるんですね目不思議キラキラ


矯正は産後は少しお休みする方が多いらしいのですが、

予定通りに行ってきました歯

調整の痛みにも強くなった気がするから不思議にひひ




身内やお友達が来てくれて、ほっこりした時間を過ごしているのですが、

破水を境に別人の人生かと思うほど暮らしぶりが変化していて、

なんだか不思議な感じですキラキラ