現在8ヶ月です♪ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーエージェントのカラフルライフ★



妊娠期間も後期になりました。

おなかのちびもますます元気に動いています♪

3ヵ月後にはあくせくして子育てしているんでしょうかo(^-^)o

まだ想像できません(笑)



夏の暑い日にいつもの道を3倍の時間かけて歩いたことや、

初めて胎動を感じてきゃーきゃー言っていたこと、

性別が分かってますます盛り上がった家族。

時間に追われる毎日の中で、小さな命は確実に一緒に大きく成長してきたんだなぁと思うと、

感慨深いものがあります☆



ちょっと体のこと思い出して記録しとこ。


2ヶ月・・・・発覚にびっくり!体温が上がっていたり、脱力感を感じる。

3ヶ月・・・・つわり開始?尾てい骨が痛み始め現在に至る。

4ヶ月・・・・つわりひどくなる。歯列矯正も手伝って、食事量減。

5ヶ月・・・・つわりMAX。おかげで体重増加は免れる。

6ヶ月・・・・つわり落ち着きを見せる。少しずつ食べられるのもが増えていく。

7ヶ月・・・・食のバリエーション広がる。おなかもようやく目立ち始める。

8ヶ月・・・・前屈が困難。靴下を履くと転がることしばしば。


心の変化もあるけれど、また書こう~(*^o^*)



今週は暖かくなるようでありがたいです☆

冷えるとおなか張って過ごしづらいもん(><;)



もうちょっとおなかの中で大きくなってね~♪

お外があったかくなったら出ておいで~o(〃^▽^〃)o



と、ご対面の日を楽しみにしています☆