ソフロロジー教室に行ってきました☆ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

ソフロロジーとはなんぞやという方はこちら星




カラーエージェントのカラフルライフ★



先日、産院のソフロロジー教室に行ってきました虹

あえてこの出産方法を取り入れているところを選んだわけではないのですが、

お世話になる病院がソフロロジーを導入されているので、私も学ぶことになったのですキラキラ



母親学級とは別にこのソフロロジー教室があり、

出産時の呼吸方法や、意識の持ち方を教えていただきますチューリップピンク

きっとそのときが来たら「あわわあせる」となっているとは思いますが、

それでも赤ちゃんのためになることは準備しておきたいという気持ちがありますラブラブ



「どんなお顔してるのかなぁはてなマーク

「キックとパンチが上手になったなぁドキドキ

「けっこう音楽に反応するなぁ音譜

「食後はよく動いてるなぁナイフとフォーク


など、関心は尽きませんニコニコ



今日は、キックゲームがうまくできたので、母は一人で大喜びでした(早すぎる親ばか汗

でも、確実に日に日に成長しているわが子に、会いたい気持ちは募るばかりですラブラブ