振り返れば実は厄年でした(笑) | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーエージェントのカラフルライフ★



あと、おせちを御重に詰めたら、お正月準備完了☆

ぎりぎりセーフγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





2010年も残すところあとわずかですね。

掃除、買い物、おせち作りに励んでくれただんなさまは

ビールを3本飲んで仮眠中のため、

私は今のうちに今年最後のブログ更新をせっせと!




実は、今年は本厄だったんですよね~(^▽^;)

門戸厄神に行って・・・って思っていたのに結局行かずじまいでスタートした2010年☆

だけど、今までできっと最高の年だったなぁ~♪

(ってきっと、毎年思ってる☆)





私は、人生でやってみたいことが3つありました。

『ありました』というのは、もう実現するから過去形☆


①歯列矯正

②会社設立

③出産



今年の初めには、①の準備が進んでいたくらい(笑)

だけど、振り返ると②は来年に向けて準備中で、

③も来春予定なので現在進行(成長)中☆

本当に充実した1年でしたo(^-^)o





今年は原点回帰の年だったかもしれないな~って思っています。


『自分の人生を自分を軸に考える』

『本来の自分に戻る』

『自分を出す』


こういうこと、私きっとできてなかったんです。



だから、目に見えるものを自分中心に整理して行ったり、

誰かの目線を気にすることをやめて(完全にはやめられないので極力やめる方向で・・・^^;)

冷静に判断をしたり、

自分の特長をなるべく生かして活かしてみたり、

いろいろと取り組んできました☆



だから、大晦日の今日はとってもスッキリo(^-^)o

今までのお掃除だけの気持ちよさとはまたちがったスッキリ感を感じています♪





たくさんの人に出会い、たくさんの人との関係の中で生活や仕事が成り立ち、

好きなことを思いっきりやって、食べて飲んで、『生きてる~っ!!』って感じてきた今年。

特に仕事に時間を費やし、きっと家族にはたくさん我慢をしてもらったと思います。




来年は、『約束の3年突っ走る』を全うした春以降は、

大好きな家族と過ごす時間を増やして行きたいと思います(*^▽^*)

それが私の原点だから☆




それでも、基本スタンスとしては『驀進』

それが私らしくあるということだから☆





そろそろだんなさん、起こさないとです!

おせちも詰めなきゃっ!!




2010年、毎日持ち歩いていたお守りは、

年始に母にもらった伊勢神宮の厄除守りだけでした(笑)

これ、最強や~o(〃^▽^〃)o





カラーエージェントのカラフルライフ★