もうお昼~っ! | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

さっき起きました晴れ

なんと寒いのですか!!

そりゃ風邪も治らないわあせる


今年の年末は、いつもに増して、ゆっくりペースのお正月準備ですにひひ

あと少しお掃除して、おせちして、ブログももう少し書きたいな~音譜



きのう買った、えびもちに早くも手を付けたいのですが、

明日までガマンガマン・・・ドクロ




年末年始って、あっという間に過ぎちゃいますね虹

みなさん、どこかお出かけされるのかな~はてなマーク

私は旅行の予定を少しずらしたので、急遽おせち制作となりましたにひひ

このお正月は寒いみたいだし、のんび~りして、おうちのことしておきたいなと思いますラブラブ



今月は、ブログ更新を最多にしたいと言っていたので、

ブログはあと何回か更新しますよ~アップ





今日なんか1年の振り返りをされる人も多いと思うのですが、

できたことや、楽しかったこと、いっぱい思い出して、来年につなげて行きましょねんドキドキ

これもできた、あれもできた、こんな素的な出会いがあった、あのお店がおいしかった・・・アップ

今、身の回りにあふれているハッピーをキャッチして、

来年はもっとハッピーセンサーの感度を上げちゃいましょうドキドキ

幸せや上手くいったことなんて、大小じゃなくって、気付くか気付かないかじゃないのかな~キラキラ

なんて思います虹



私も少し振り返ろうキラキラ

用事してから~にひひあせる