仕事納めは・・・ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

本日の予定でっすグッド!(予定は未定)



月曜日のパーソナルカラーアナリスト養成講座が終わって、

年内外勤はひとまず終了虹

後は、膨大な内勤業務を片付けるのみビックリマーク


なのですが・・・

こんな時、やることなかなか消化できないでいるわたくしです~(涙)




この年末年始にはプライベートの予定も入れていて、

久々に友達やお世話になっている人に会えたり、

これから会っていったりできるかな~という感じなのですが、

とにかく今年は自分の仕事の量を上限まで増やすことが大切だったので、

それをやってみて、コレくらいで自分自身ではカツカツという感覚も測れましたひらめき電球



来年になってもしばらくは同じ様な動きですが、

自分の環境が変わるので、それに対応できる動き方をして行きますアップ





とにかくラストスパートで、やることやっていかないといけませんアップ


『時間は有限』


大きく実感した年でした虹





3年で、その時のできる限りをやって見えてきたことや、

今後の生活環境の変化に対応することなどを踏まえて、

先日はある人にお会いして来ましたキラキラ

そのことは、また別記事で書きたいと思いますラブラブ

まぁ、すっごかったんですよアップ

何がすごかったか気になる方は、またぜひ、ブログのぞきに来て下さいねドキドキ