ご紹介いただきました! | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

先日この記事 で、カラー仲間とクリスマスランチ会をしたと書いたのですが、

ご一緒していましたこの方左下矢印



カラーエージェントのカラフルライフ★

盛田恵子♪パーソナルカラーコンサルタントさん


こちらの記事 に染川のことを書いてくださっていました目

盛田さんありがとうございます~ラブラブ



盛田さんとはある方を通してのご縁で、先日が初対面だったのですが、

今までもメールなどでやり取りがありましたし、

お話が弾んで、まったく初対面っていう感じがしませんでした音譜




本当の意味でカラー+マナーのできる方って少ないと思うので、

(だって、コミュニケーションが残念だったり、TPOに合っていないドレスコードだったりとか、よく見かけます・・・)

すごく差別化になって強いなぁ~って思うのですキラキラ



感じたのは、第一印象がすごくよく、その後の印象もめちゃくちゃよく、

まさにまさにマナーが素敵な方ですドキドキ

今度秘訣を聞かなきゃあせる




記事の中で書いてくださっているのですが、


晴れ業界のレベルUP、市場の拡大


これはやっぱり目指して行きたいなぁ~って思うのですニコニコ



今年はラー油が流行りましたよねS&Bおかずラー油

あんな風に、カラーの市場が広まるかと言うとまず考えられないですもんショック!

だから、市場は私たち自身で地道に拡大して行くことを考えないと・・・と思いますアップ

その手段、方法は、色々あると思います虹



ラー油はともかく・・・盛田さんとのご縁をつないでくださったY氏に感謝ですキラキラ