お世話になっている方☆ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

きのうのここ での打ち合わせは社労士さん音譜



今朝、ブログで昨日のことをこんな風に 書いてくださっていました目

高路さんビックリマークありがとうございま~すドキドキ


いつもいろんなアドバイスをいただき、「あっビックリマークそれもできるかもっひらめき電球」と

たくさんのアイデアが生まれますアップ


いただいてた宿題でできていないこともあったので、

次回の打ち合わせまでにはばっちり揃えて行きたいと思いますグッド!




会社のことを考えるとわくわくします音譜

事業計画を整理して、営業目的を検討して、あれやこれやと妄想を膨らませて・・・キラキラ

力を貸してくださる方に、「染川に力貸してやってよかったニコニコ」と思っていただけるように、

小さく生むけど、着実に育んで行きたいと思いますビル


社労士さん、税理士さん、他にも色々お力を貸してくださる方々に育つところを見てほしいから、

精一杯のことをして行きたいですラブラブ



とりあえずは2013年頃までの構想、さて今度はどこまで実現できるかな~ニコニコ音譜





カラーエージェントのカラフルライフ★