早い!早すぎる!! | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーエージェントのカラフルライフ★



もう12月になりましたね雪の結晶

なんという早さビックリマーク


今月はそれでなくても、年賀状に、掃除、クリスマスにお正月準備とやることいっぱいだ~っあせる

でも、遊ぶ気満々ドキドキそして、仕事する気満々でっすにひひ

ブログの更新も、今までにないくらいやってみたいな~アップ



色んなご縁や、新たな試みをした今年もあと1ヶ月虹

年末まで、思いっきり楽しんで、しっかり『凝縮の年』を満喫するぞ~音譜


来年はきっと『生の年』キラキラ

私が、家族が、会社が、色んなものが生まれる年宝石白

早くもワクワクするぅ~っラブラブ!

(深夜テンション高めなり汗



多くの人が素敵な1年の締めくくりができますようにキラキラ

そしてたくさんの幸せが訪れますようにラブラブ