ちびのコト | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

おなかの中のおちびさん、今日は日中も夜もとってもよく動いていたので、

「どうしたのかな~音譜うれしいのかな~音譜」と、私まで一緒にうれしくなってしまいましたニコニコ



でも結構よく動くので、

(この時期にこんなに元気で一体どんな子が出てくるのか汗

びっくるすることもしばしばですびっくり




先日、母から私を出産する時の母子手帳とへその緒を受け取りましたキラキラ

母子手帳には、私の成長の経緯が記されており、母の妊娠中の経過と照らし合わせて、

体重変化とか似てるな~でも胎動を感じたのは私より後だな~とあれこれ思ったりしていました虹

(そうそう、母子手帳って今も昔も、内容にそれほど大きな違いはないんですねビックリマーク

ちなみに、ナント母は出産前日までスクーターに乗っていたらしいです目

(さすがにファンキー過ぎて私にはできませんあせる



出産予定日は5月5日で、ずっと、女の子だったら男勝りになるのかな~と

父と言っていたらしいです男の子

2日ずれて、私は5月7日に生まれましたが、ある意味男勝りな部分は否めません(笑)



私たちのおちびちゃんは4月22日出産予定赤ちゃん 2

まだ性別は分かっていませんラブラブ

どっちかな~はてなマークどっちでもいいな~音譜と、しょっちゅう妄想していますにひひ

星座は私と一緒になるね音譜



ところで、譲り受けた母子手帳ですが、気がかりなことがビックリマーク

私は生まれが昭和53年5月なのですが、手帳の交付日が昭和53年12月となっているのです!!

どゆコトはてなマークはてなマーク


カラーエージェントのカラフルライフ★


コレッって単なる書きまちがいよねはてなマーク

出生の年月日は手帳内に53年5月7日ってなってるし・・・

まちがいだよね~汗


手帳内を確認するとどうやら交付日は書きまちがいであることがわかりましたショック!

あぁびっくりにひひ



日々、大きくなっていくおなかに話しかけ、無事出てきてね~音譜と祈る毎日ですキラキラ