打ち合わせにより夢∞に広がる | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーエージェントのカラフルライフ★


金曜日、講師のお仕事が終わってから、お世話になっている社労士さんと打ち合わせをしました。

ランチのベトナム料理は時間の都合のため麺だけにしたので、

どーしても甘い物、しかもパフェが食べたくなり、

待ち合わせ場所のヒルトンで一人パフェにがっつく怪しい人でした。わたし(笑)


妊娠すると味覚が変わるとは聞いていましたが、

ここ数ヶ月、アイスとパフェには相当お世話になっています。

食べたい衝動が止められません~(;´▽`A``



そしてそして、打ち合わせが始まり、具体的に会社設立についてのお話をしていただきました☆

会社を作るって、すっごくいろんな事を考えないといけなくて、

これまで会社で雇用して働かせてもらっていた事を振り返ると、

「社長、すみませんでした・・・σ(^_^;)」という気持ちになります。


昨年くらいから法人化は念頭にあり、

いろんな方からアドバイスもいただきながら、できる範囲のことはしてきていたので、

法人化と言ってこれまでと大きく変わることはありません。


ただ、社労士さんとお話を進める中で、どんどん夢はふくらみます☆

無謀な挑戦はできないタイプなので、

やりたいことはたくさんあるけど、基本できることと求められることしか手をつけません。

が、今そうやってさせてもらっていることは先のやりたいことにつながっていると思うので、

今できること、機会に恵まれたことに全力投球しようと思います☆


ありがたいことに、妊娠を知らせてたクライアントさんからも、

来年以降のご依頼をいただいたり、私の信用できる人に機会を与えていただけたりで、

あんまり何度も言うと真実味が薄れるような気もするんだけど、

ほんとに感謝してもしきれない毎日です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こんなに順調でいいのかな?と少し怖くなるくらいですが、

しっかり前向いて、進んで行きたいと思います。