パワーチャージの休日 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

のんびりしました~虹


ここのことろ、やらなきゃいけない仕事はあるものの、

休みに休むということを覚えまして、

実にふにゃ~っと過ごしていますニコニコ


春から夏までの繁忙期には考えられなかったことビックリマーク

逆に、あの時なんであんなに働けたのかナゾです(笑)

まぁでもまた、言ってるうちにそういう時が来ますがにひひ


今日はソファでゴロゴロしながら映画見て、anan読んで、

家事&お買い物などの一日でした晴れ


そして、今頃慌てて、明日以降の仕事の段取りしてますあせる



もう9月も終わりですねもみじ

来月からは、専門学校の後期授業が始まります。

土曜日は、その件で担当の先生と打ち合わせをしていました学校


今まで自分がしていたことをお願いすることが増えてきましたリボン

自分でやりたい気持ちもあるけれど、

しっかりとつないでいくことも大切だと思っています。

そしてみんなで最高の仕事がしたいですキラキラ



来週は新規の提案が1件。

当日、体調が良いことを祈る晴れ

これまでにない種類のお仕事で、うまく進むと良いなと思っていますラブラブ