ぼちぼちペースで | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

カラーエージェントのカラフルライフ★-201009171251000.jpg

カラーエージェントのカラフルライフ★-201009171618001.jpg



今日は大学で、がっつり色彩学でした。
教え方がどんどんブラッシュアップされて、いい感じ♪

よりシンプルに、分かりやすく!
がんばるゾp(^^)q


今日は休み時間に、昨年の受講生たちが来てくれましたよぉ☆
うれしいなぁo(^-^)o


一昨日まで5連休もらっていた上に、今は1日1件にセーブしているので、
かなり体は楽になってます。


しばらくは、仕事しても極力このペースを保ちます☆逆に集中力上がるかも!?


明日からまた三連休なので、
体は休めつつ、ブログは更新して行きたいと思いますo(^-^)o