カラーリストの方々へ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

カラーエージェントのカラフルライフ★


明日はカラーリストスキルアップ勉強会です。

画像は明日の資料の一部。マナーの基本が学べます。


コミュニケーション能力の有無は、お仕事のスムーズな拡大に大きく影響します。


「こんな話をしていて、目が全然笑ってないな~」

とか、

「相槌は打っているけれど、一方的に話してるな~」

とか、

「目が合ったのに、会釈も無しだな~」

とか・・・


よくよくあることです。

できていますか?

コミュニケーション。



素敵な方とはまたご一緒したいと思いますし、近寄りた~い!って思います。


意外と気がついていない自分のコミュニケーションスキル。

私も、明日、自分自身を再確認します。

ちょっとこわいですけど(笑)



後半は、お仕事の拡大方法について、

個々人の状況に合わせて考えて行きたいと思います。

今回は参加者人数が少ないので、ガッツリみっちり考えられます!

お得です☆


ご自身では気がつかなかった展開方法が見つかるかもしれません。

今すぐできることって、なかなか気がつきにくいけど、きっとたくさんありますよ☆


「思うように進まない・・・」

「何をどうして行けば良いのかわからない・・・」

「今よりスピードアップを見込みたい・・・」


という人には、ぜひ参加してほしいなと思います。

扉を開ける鍵が見つかるかも♪


直前まで受け付けておりますので、「やっぱり行こう!」と思われた方は、

ご連絡下さいね。

開催場所の詳細をお知らせいたします。



ぜひ一緒に参加しましょう~ニコニコ