パーソナルカラー勉強会 | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

カラーエージェントのカラフルライフ★

昨日はパーソナルカラーの勉強会でした。
7月の検定試験に向けて対策をしました。
受講生は4人の女の子。
カラーにとても興味を持ってくれて、
就職にも活かしたいと言ってくれています☆
とても嬉しいことです♪

みんながカラーの実用性に気付いて、どんどん取り入れてくれる。
カラーを広める人が一人でも増えていくと言うことは、
認知が広がることにつながりますね^^
広がって、淘汰されて、さらに良いものへと進化するといいですね。

私もみんなの意欲に刺激を受けてがんばろうと思いましたよ♪
ありがとう!


スクール業務はしていないのですが、ご要望がありスケジュールが合えば
お引き受けすることにしました☆
勉強できる手段や場所は色々あるけれど、染川にと言ってくださる方には
できるだけ対応させていただきたいと思います。

ということで、月末にもう一方、社会人の方とカラーのお勉強のお打ち合わせ。
その方にとって必要な内容でカリキュラム組みたいと思います。
まずはヒアリングから・・・