素敵なご縁が自然に広がる☆ | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

専門学校の後はお世話になっているヴィーノさん へ伺い、

セミナー案内の動画撮影などをしていただきました。


その後、最近活動に拍車がかかっているMさん(明日記事でご紹介しよう~♪)にお会いし、

その後またヴィーノ 香川社長にお誘いいただいて、関わりのある皆さんと飲みに行っていましたビール

香川社長はじめ、制作全般担当のKさん、カメラマンのMさん、メイクアップアーティストのHさん、

ジュエリーコーディネーターのTさん、そして私の6人で、

ワイワイととっても楽しい時間を過ごしました~音譜


仕事してたり、仕事関連の方とお話してると涙が出てくる時があるんです。

こんな人たちと仕事ができてすごく幸せキラキラ

教育機関でも企業様でも、生徒やお客様に対してとても真剣に向き合っておられ、

熱い気持ちを持っている人たちが多いように思います。

私も時に熱めなので、波長が合うのかな(笑)


そこで出会う人たちとまたご縁が広がり、

そんな中で今日もまたカラーに興味を持ってくださる方がお二人もいらっしゃいました。


ぶっちゃけ、仕事になるとかそういうことでなく、「カラーってすごい!」「カラーって楽しい!」

そう言ってもらえることって、めちゃめちゃ嬉しいんですよドキドキ


そのすごさや、楽しさに価値を見出していただけた時、

自然に私のお仕事が発生している、今日はそれを再認識しました。


いろんなことがあった1日。

とても充実していて、幸せラブラブ

色んな人に、ありがとうキラキラ