個人コンサルティング | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

カラーエージェントのカラフルライフ★

昨日は東京にお住まいのT先輩がパーソナルカラー診断と
プチイメージコンサルティングを受けに来て下さいました。
(画像はT先輩のイメージの一つです☆)

むか~しからお世話になりっぱなしのT先輩なのですが、
今回もお客様でお越しいただいたにも関わらず、もう本当に色々とお世話になり、
染川は頭が上がりません。
私の今の仕事のことも応援してくださり、とってもうれしい気持ちです^^


さて、T先輩は大勢に後援をされる機会もあるため、
外見の見せ方を考えていらっしゃるところでした。
非常に知的で博識な方で、またとっても温かいお人柄です。
そして一見クールなのですが、実は乙女な部分をお持ちなのです。うふふ♪
そういったT先輩の素敵な部分が外ににじみ出るような
コーディネートをしていただけたらと思います(*^o^*)

診断時にカラーやコーデのアドバイスはさせていただくのですが、
後日お送りするアドバイスシートで、より具体的なアイテムのご提案をいたします。
今回は普段お買い物をされるブランドを伺って、
そのブランドの中からおすすめアイテムをピックアップさせていただきます。

T先輩は早速お似合いになるカラーのお洋服を2着ご購入されたとのこと。
これからより素敵になられることと思います^^

T先輩、楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o



現在、個人コンサルは特に告知をしておらず、ご依頼を頂戴した際に承っています。

実は結構メニューも豊富にあったりします。

外勤が増えてきているのでバチッと告知してとはできていないのですが、

T先輩にも気付かせていただいたように、需要はたくさんあるんですよね。

月に少しでもさせていただけるなら、やっぱりしっかりと内容提示もして行かないと

お客様の疑問や不安も払拭できないし、コンサルタントとして不親切だと思うので、

時間はかかるかもですが、個人コンサルの内容もしっかりブログに掲載して行こうと思いました。