ありがとうございます☆ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

久しぶりの更新です^^

数日、慌しくしており、溜まった庶務も消化できず、

睡眠を削ったりしていたのですが、さすがにクラクラ~となり

本日は外勤が無かったので爆睡しました。

瞼にアレルギー症状が出たりしていてもなかなか病院に行けずでしたが、

今日は診てもらえたし、明日からまたがんばれそうです☆



しばらく更新していなかったため、メッセーをくださった方がいらして、

本当にありがたいなぁと思います。

私は元気にしています!

お心遣いありがとうございます☆



そんなこんな数日間でしたが、お仕事を立て続けにいただけるなど

嬉しいことが♪

気分は常にあげあげでございます^^



明日からまた更新しよ~