デビューしました☆ | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

ついに、私も矯正開始しましたよ~♪



親知らず4本掘り出したあと、まだ2本抜くことになっていたので、

今日は抜歯だけかな?と思っていたのですが、

なにやら先生、装置を装着している様子。



もしかしてもう抜かなくていいの?ラッキー^^vと思っていたら、

「今、2本抜いてええかなぁ?」

と先生。「やっぱりか~(> <)」



まあ、今回の抜歯も麻酔含め無痛。

瞬時に終了しました。イェイ^^v

で、装置の続きをしてもらい、上顎完了です。



明後日研修でしゃべりっぱだけど大丈夫かな~?なんて心配してましたが、

まったくもって大丈夫です♪よかった♪



こんなに楽に出来るんだったらどうしてもっと早くしなかったんだろうと思ってしまうけど、

良い先生にめぐり合えたことや、自分で決心つけられたことや、

その他もろもろで今のタイミングになったけど、

これが私のベストタイミングだったってことですね^^



エアライン業界を目指している人や、美容系のお仕事の人など、

ご自身の美を追求される方で矯正に踏み切れずに悩んでいる場合も多いけど、

これで説得力もっておすすめできるようになるわん♪



あ~この先の変化が楽しみ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク