広がる | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

今日は、ブログを読んでいただいた同業者の方にお声掛けいただいて
お仕事の話をしてきました。
とっても素敵な方で、精力的にご活躍されているカラーリストさんです。
このようなご縁に恵まれてとっても嬉しいです☆
Aさんありがとうございます^^
これからのお互いの発展がとても楽しみです♪

その後のアポは、ご紹介いただいた方とのお顔合わせでした。
この方もまた素敵な方で、お仕事関連の話が尽きませんでした。
自分の興味分野への転職を考えている彼女は、非常に素直で魅力的☆
Oさんがんばってね^^
良いかたちで進んでいってほしいなと思いますし、
私にできることなら協力させてくださいね♪


仕事を通して、人を通して広がる素敵なご縁に本当に感謝です☆
出会いって私の場合すっごくパワーになるし、
それだけでうれしい気持ちになります。

声をかけようと思って下さったAさん、
Oさんをご紹介くださったKさんありがとうございます。