私、2年後に・・・ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

ウェディングドレスを着ます☆☆☆
なんのカミングアウトや~ですね^^;

既婚者ですし、4年前の結婚式ではここぞとばかりに贅沢して
色んな衣装を着せてもらいました。
でも、2年後にまたウェディングドレスを着ます♪

なぜそんなことになったのかって?離婚じゃないですよ(笑)
ドレスといってもまた挙式するわけもなく、写真だけです。

実は歯列矯正をすることになったんですね。
永久歯に生え変わってからずーっとコンプレックスだったんですけど、
乳歯を大量に抜歯した恐ろしい記憶に囚われ続け、
ずっと矯正に踏み切れなかったんです。小心者だし~
でも、ちょっとした機会があって決意ができました。
で、先週と今週に親知らずのオペを4本やって、
今、方頬がまだふくれています^^

ちなみに矯正歯科の先生は、ものすごい方で、
海外の日本人も色々と調べて先生にたどり着くような凄腕の先生です。
おかげで怖がりの私でも、難抜歯だったにも関わらず
上下埋没だった親知らずも30分で完了です。
私のように怖がりさんや、難抜歯でお困りの方はメッセージ下さったら
ご紹介しますよ。
噛み合わせ矯正なので、仕上がりも安心です^^V

そうそう、ウェディングドレスの話です。
結婚式はそれはそれは楽しくてウキウキで、とっても良い思い出です。
でも、歯並びを気にして、歯を出して思いっきりニッコリしてる写真が少ないのです。
だから、2年後にきれいになったらもう一度写真を撮ることになりました♪

当時は痩せられなかったので、丁度良い!ダイエットもしようではないか!
ということで、2年後の誕生日がとっても楽しみなのです^^
そして、こんなのに付き合ってくれる優しい夫が大好きなのです!

以上、なんかへんてこな歯列矯正&のろけの記事でした。
おゆるしを~