ほっこりしてます^^ | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

カラーエージェントの Colorful Life

今日はかなり冷えました(> <)
帰ってきて、温かくて甘いものが欲しくなり、
焼きました!りんご☆

めちゃくちゃ簡単でおいしいです♪
切って、バターとお砂糖をのせて、
あとはグリルにおまかせ~(出た!得意の手抜きグリル活用!)

お好みでシナモンやコショウなどのスパイスをふったり、
グラハムクラッカーとかビスケットを砕いてのせてもおいしいと思います♪
私は手軽にらくらくホイップを使ったけど、生クリームをゆるめにホイップして
ブランデー垂らしたら大人のデザートのできあがり^^
そのままでも十分おいしいので、ちびっこもすきな味だと思いま~す♪

以上、食いしん坊レポートでしたッ^^/