ユニクロで | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

カラーエージェントの Colorful Life

買ってきました~♪
ハデハデです^^;
主人にはもう1つ落ち着いたトーンを勧めましたが、
最近のビビッド嗜好はこんなところでも・・・ま、いっか。
ちなみに、今、お客様用のスリッパはグレーですからご安心を(何の安心か?)。

連休初日の今日は実にぐーたら過ごしました^^
午前中は仕事しましたが、ひと段落してからはお昼寝したり、またリアルクローズを見たり・・・
ぐーたら最高!

で、夕方から出かけて、なんやかんや買ってきました。
ユニクロでは写真のスリッパ以外に、アンダーウェアやマフラーなどを。
グレーのマフラー買ったのですが、夫婦で兼用です^^;
うちは夫婦でカラータイプが似ているので、結構貸し借り(借りだけと言う説も・・・)できます^^v

帰宅してからは、着なく買った服をまとめてみました。
またまた大量に出てきたゾ!
高かったからとか、思い出があるからとかで処分できずだったものも
結構思い切りました。
来月は大掃除だし、少しでも楽な方がいいので、
今のうちからちょこちょこ片付けようと思います。

超、超、生活ネタでした~~