色彩検定を受ける人たちへ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

深夜に更新できませんでした(> <)
毎回チェックしてくれている方がいらしたら、ゴメンナサイ(涙)

気を取り直して、朝からエールを送ります^^/
早いものでもう週末ですね☆
今週末時間が取れる人は、しっかり、ガッツリ、モーレツに勉強してくださいね!
なんたって、検定前の最後の連休。
朝から晩まであなたのお友達は問題集と、A・F・Tのテキストです☆
そして、慣用色とカラーカードもチェックしてね^^

それはそうと、あなたはいつから検定対策始めました?
おそらく半袖の次期ですよね?
もしくはそれ以前かもしれません。
お勉強を始めた頃を思い出すと、ずいぶん涼しくなりましたね。
受験級のテキストに初めて目を通したときのこと、覚えていますか?
分光分布だの、視感効率だの、ロドプシンだの???じゃなかったですか?
PCCS、マンセル、LEDランプ、セパレーション、スプリットコンプリメンタリー・・・・
今じゃほとんど理解できているんじゃないですか?
確実に、理解は高まっています。
さぁここからが本当のラストスパートです。
まだまだできることはありますよ!
1分1秒を大切に、無駄のない学習を継続してください!

私は本日、大学で検定対策してきます。