お客様より | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

ご感想をいただきましたキラキラ


もう一つブログをしているのですが、そちらにもアップしていたこちらの記事

コメントをいただきました虹


以下転載です↓



こちらこそ ありがとうございましたv-22
自分について、見えていないこと、知らないことを知る事で魅力的になりたい!と思い、診ていただいたのですが・・
自分の事でも、わかっていないものですね。茶色が似合うなんて。笑。

帰りに、オレンジのチークを買いましたv-254
具体的で、即使う事のできるアドバイスをいただいたので、早速カラーを意識した、第一歩です^^
どんどん色んな事を取り入れて。発展途上の私を、少しづつ、でも確実に、レベルアップさせていきたいですv-91

実際にお会いしたちーさんは、ブログで拝見するよりもきれいな方で「おぉ~!」と思っていました^^



あまりにもうれしいお言葉ビックリマーク

コンサルティングを受けられた方はみなさんすぐに何か行動に移したくなるご様子ですニコニコ

お洋服やコスメを買いに行かれたり、ヘアチェンジをされたり、

お金をかけなくとも、今お手持ちのアイテムの使い方をちょっと変えて

より素敵になられたりワンピース口紅ネイルサンダル帽子カバン


さらにご了承を得て、いただいたメールも転載いたします↓




髪のカットもカラーも、なりたいイメージを伝え、
(動きのでる感じで、カラーは今の明るさを超えず、茶系にピンクとベージュをいれて・・と細かくオーダーしました。)
今日はメイクも、服のデザインも選ぶのが楽しかったです。

昨日、家に帰ってみて、
ふと気付くと、あ、私に合うオレンジ、
このピンクは青みがかってるからサマータイプ?など、
意識していなかっただけで、いろいろな色の中で生活していたんだなぁと思いました。



今回のお客様は、コンサルティング後にヘアサロンの予約をされていて、
早速ヘアチェンジもなさいましたアップ


コンサルティングを受けて、実際に行動に移される