連休あれこれ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

あっという間のシルバーウィークでした☆
今日からまた通常通りの生活です。
張り切っていきまーす!



我が家の連休は、ドライブやフリマに行ったり、
カラオケに行って長時間熱唱したり、
インテリアショップを巡ったり、
ずっと片付けたかったものを整理したり、
遠出はしなかったものの、身近なところで楽しみ
生活空間を快適にさせるためのよい休日となりました。
また、夫婦になって4年がたち、ふたりでひっそりお祝いもしました。



そして、こんなものが誕生~

カラーエージェントの Colorful Life


ずっとなんとかしたかったリビングの一角です。
やっと着手できました^^;
何件ショップを見に行っても思うような棚がなかったので、
結局はDIYです。夫よありがとう~!
あ、左の2本はIKEAです。
こちらのコーナー以外にも、すっきした箇所があり、
ますます家が快適になりました。
(どんだけ散らかっとってん・・・)



お仕事の件では、ご縁あって、長崎と名古屋の案件を頂戴したのですが、
どちらも調整できずにお断りすることに。
残念だけど、お話をいただけること事態とてもありがたいことです。
そして、11月からある大学でエアラインメイクのお仕事が入っていたのですが、
こちらは学生が集まらずキャンセルになりました。
こちらの学校、昨年別件でお仕事をいただいていたのですが、
それも流れたんだった・・・まぁ仕方ないですね^^



とにもかくにも夫婦水入らずでよいお休みが過ごせて
大変楽しかったです。
普段迷惑をかけっぱなしの主人にも少しはお返しができたし(できたのか?)



今日はとってもよいお天気、さてぼちぼちやりますか!