ついていけない | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

昨日はスクールでメイク講座のお仕事でした。
帰宅後、主人の壊れたケータイを交換しにショップへ。
そして、私もそんなつもりはなかったけれど機種変することにしました。
(ここ数代、おそろいのケータイを持つ気持ち悪い夫婦です・・・)

それでそれで、どれがいいかじっくり検討していたのですが・・・
どーも気に入るのがナイ!
だけど、もう替えると決めたのだから替えます。
ということで、

before
カラーエージェントの Colorful Life


after
カラーエージェントの Colorful Life


前回のはとってもほしかったものなので、交換してかなりうれしかったのですが、
今回のは残念ながらそんな気持ちは湧かない。(どないやねん)
そんなことも言ってられず、この子に慣れるしかないのですが、
アナログな私は、ハイテクな新ケータイについていけず、
昨日のブログアップも諦めた次第です(-_-)

まぁ、ぼちぼち仲良くなります。