またもやネイル話 | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

みずーりさんのネイルサロンに行ってきたお話 の関連記事です☆

私は午後から予約をしていたのですが、
ミズーリさんは朝から私に合うようなサンプルを4つも作ってくれていました。


カラーエージェントの Colorful Life
下段3種類♪



カラーエージェントの Colorful Life
下段中央♪
ちなみにその右のシンプルな先っちょ上品ラメネイルは前回のです♪
これも評判よかったのです^^



これ以外にもサンプルがたくさん!

カラーエージェントの Colorful Life


これを見て少ないと思った人!
驚くなかれ!彼女のバリエーションはこれだけじゃないですからね~
これはジェルネイルのサンプルですが、写真とってないけどマニキュア分もあります。
そして、サンプル以外でも、もちろんいろんなパターンを提案してもらえますよ~^^

ミズーリさんは私にとって仲の良いお友達ですが、
それでおすすめしているわけではありません(--)
私は自分が良いと思えるものしかおすすめしません。
だから、面識ない人のお店なんかでも、良いとおもったらすすめてしまう・・・

というわけで、ネイルサロンに行ってみたいと思われた方、
右のメールフォームより、ご連絡お待ちしておりま~す☆