セミナー情報と外見力 | カラーエージェント染川千惠の style creation

カラーエージェント染川千惠の style creation

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。
カラーリストへの情報が豊富なブログになるように更新していきます。

婚活セミナー
の締め切りが迫ってまいりました。

残席が少しありますので、ご興味をお持ちの方はぜひご参加ください。

「へぇ~っ!」

「なるほど~っ!」

って感じていただける内容になっています。





さて、婚活やビジネスにおいて、どんな点に注意を払えばよいのでしょうか。

男女ともに外見面ではやはり清潔感ですね。そして、洗練感かな。



「この人素敵!」

「仕事できそう!」



と思ってもらうにはやはり外見は大切です。

仕事に行くだけだから、家にずっといるから、

こういった理由で身だしなみを整えないのは

楽ちんなんだけど、ちょっともったいないことなのです。



「形から」とは言いますが、形を整えることで、

中身が伴ってくることがある
んですね。

やる気が出たり、スピードアップしたり、やさしくなれたりね☆



そして、ビジネスでもプライベートでも、

いつどんなタイミングで誰に出会うかは分かりません。

そしてその出会いがあなたにとってスペシャルになる可能性は

ないとは言えません。



ある人は言います。

「私の外見はおもてなし。」

だそうです。



この方は70歳を目前にされた女性ですが、

出会う人に気持ちよく自分を見てもらえるように、

自分自身が楽しめるように、

外見を素敵にされています。



みなさん、顔を合わせる誰かのため

そして自分自身のために

外見力高めていきましょう^^/



あっ!笑顔も忘れないでね♪