恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス準備に思う。 No.177 | ファッション視点から斜めに見る世間事情+オマケ付きブログ

ファッション視点から斜めに見る世間事情+オマケ付きブログ

ファション業界で常に裏方として時代を切り開いて来た たかぎ こういち の独断と偏見+チョットお笑いブログ





写真が斜めで醜くてスミマセン。オフィスの有る恵比寿ガーデンプレイスでは毎年11月初旬にBaccaraのシャンデリアが飾られクリスマスムードが高まります。挫折に溢れた人生に懲りず平成25年10月に7度目の起業となったタカギ&アソシエイツ。無事に4度目のクリスマスシャンデリアが飾られた日を迎えています。
名門Baccareも今は中国企業となりました。激しく変化の続く時代ですね。

僕は創業以来ファッション業界関連の出版、執筆、セミナー講師、東京モード学園講師、
ファッション視点のコンサルタント。
業界への恩返しが出来れてるのかどうかは疑問ですが相変わらずの全力疾走、笑。
沢山の方々のお陰で楽しい人生が続いています、笑。深く感謝です。

驕らず、焦らずに充実できる毎日を少しづつでも続けたいと望んでいます。
写真が横向きなのがどうしても修正出来ませんでした、操作の限界です、笑。
ご容赦下さい。

My office located at EBISU GARDEN PLACE in Tokyo. Baccara placed their huge
chandelier at EBISU GARDEN PLACE main garden every year. Christmas will be coming here soon.

オマケ俳句  「冬着を着て 生意気な 少年よ」 星野 立子

         冬着は和服も含みますが冬着の表現は洋服だけです。
         僕も元小生意気な少年でした。今日は正に冬服の夜となリましたね。

オマケ川柳  「冬着となり アタタき肌着 一人勝ち」
          機能下着のひとり勝ち。これも衣服の進化と理解しますか。
          企業努力ですね。

では、本格的な冬に向かいます。ご自愛の程を!