くいだおれ話⑧五反田の本当に教えたくない店     No.33 | ファッション視点から斜めに見る世間事情+オマケ付きブログ

ファッション視点から斜めに見る世間事情+オマケ付きブログ

ファション業界で常に裏方として時代を切り開いて来た たかぎ こういち の独断と偏見+チョットお笑いブログ

Hi, you all fashionistas!!

皆様、ツィードのジャケットに少し手をとうすのが飽きて来た感じで春が近づいてきましたね。


今日は本当に教えたくないお店です。シリーズ第三弾同じく五反田駅から少し離れた目立たないビルの地下1階でひっそりとご夫婦で為さっている小さなお店で席数も限られているし毎日メニューも替わります。常連だけでも混んでいて予約が中々取れません。


でももう本当に特別に教えちゃいま~す!!!

値段も良心的だし機会が有れば気の合う友人と行くのには最適です。



オマケ①  俳句   『月あげて 大きくなりし 春の山』   青柳 志解樹


                春の山は心を和らげてくれますよね、優しい印象が有ります。

                又、大好きな山に行きたくなりました。


オマケ②  川柳   『老眼と 乱視と涙目 春かすむ』


                歳は取りたく無いですが万人に等しい物ですから

                致し方ございませんが見えなくなるのも良い事がある物ですよね。

                歳をとったから増える幸せも有りますからね、 ご同輩。


Wow, isn't that guy cool !  See you!!