ミュージカル☆岩本鈴花 | Style Academy information
こんにちは☆

スタイルアカデミー本科三期生、
岩本鈴花(いわもとすずか)です!

先日ブログのコメントの方に、ホス探のキャストの方々で仲の良い方はいますか?とコメントがあったのですが、有難いことに皆さんと仲良くさせて頂いています!

皆さんとても優しくて素敵な座組です。


{D4CDD794-C052-4E32-A940-121191ED3C6F:01}

ダンス練習中のキャストの方々とアンサンブル女子メンバーでパシャリしました。(笑)

フライヤーの方にも私の名前が載っているとTwitterでコメントがあって、とても嬉しかったです(TT)

{C015B8AB-CC59-4BBA-BCE5-EFF8279B529E:01}


皆さんも、
岩本鈴花という名前を探して見てください♪

観に来て下さった方々に楽しかったと喜んで頂けるよう精一杯頑張ります。

そして、先日から本格合流をした竜胆役の薫太さんと、茜役の杉江優篤さんとも写真を撮らせて頂きました!

{9996AD6E-F7AC-4557-ACCA-05A36402C3BE:01}

お二人共優しくて気さくに話しかけてくださる素敵な方々です!

キャストの方も揃ってきたので、現場も明るく更に賑やかにりました♪

本番までみんなで息を合わせて突き進みます!

ミュージカルなので、歌ありダンスありなのですが、いつも新しい曲が出来上がるとどんな振り付けが付くんだろうとワクワクドキドキしています♪

振り付けを踊ったり、作ったりするのが好きな私にはとても贅沢な毎日です!

是非みなさん、歌やダンスにも注目してくださいね☆

では、またね♡

スタイルアカデミー本科三期生、
岩本鈴花(いわもとすずか)