全力疾走!豊永実紀 | Style Academy information
スタイルアカデミー本科3期生
豊永 実紀(とよなが みのり)です!




ホス探稽古で筋トレにチャレンジしてみた時の1枚。


意気込んだものの

{5B818869-492A-4D21-AAA2-CD763E664CAB:01}


…撃沈。

{4A404832-72BA-4ECA-A522-ED72150BF35C:01}


撮影協力:岩本鈴花ちゃん(私が悲鳴と笑いをあげている中遠くから撮ってくれていました。。)


ダンスが踊れるように、もっともっと筋肉が欲しい!!!頑張ります!!!


出来るようになることが一つずつ増えたり、段々と形になっていくのが、楽しくて仕方ないです。


男性が見てカッコいいと思うシーン、女性から見ても可愛い!と、ときめくシーン、、

老若男女問わず観ることが出来る作品だと思います。もっともっと高めていかねば!自分に甘えず、上を目指しますよー!



ではでは今日も!全力疾走で行って参ります☆

{8714DF02-309B-49DD-8592-5D8F1D7D0D7A:01}



スタイルアカデミー本科3期生
豊永 実紀(とよなが みのり)