みんな集合で。 | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

法事があり
実家に行ってまいりました。

金曜日の夜新幹線移動で
土日はあっという間!!


そういえば、長男が生まれてから毎年なにかしら
の法事があり

長男は法事慣れ!?

手を合わせてしっかり参加。

  夜は姉妹の3家族が揃ったので
みんなで銭湯に行ってきました。
{BE6889AD-DD6C-466A-B113-032A92C54032:01}

キレイで広くて
露天風呂なんかもあり
なんだかみんなでプチ旅行にきた
気分。


その後ごはんを食べ
カラオケにも行きました。

みんなでワイワイ
踊ったりも。
次男も自分が唄ううただと
マイクを握り締め堂々と 唄っていましたニコニコ


銭湯に入ってから行ったのに
汗をかくほど踊り
楽しい~アップアップアップ


三姉妹の旦那衆も
お酒ですごくいい気分ドキドキ


普段はすぐに会えないからこそ
集まると盛り上がります。