今日も元気に。 | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

1月から、私が電車通勤になり
子供たちと朝保育園まで10分ほど
歩いて向かう日々です。


5歳と3歳のため
歩くペースもかなり早く
(走られると、まって~とおいかけることもチュー)


おっとっとやる~と
毎回行き帰り
一本橋みたいなのを渡り。
行き帰りで
子供たちにとってはいい運動ビックリマーク

{4E6E2C59-F038-4F0F-8E8E-396D31E06BC1:01}


今日も朝から
次男はつまづき
乾燥していた唇から少し血が。

でもひどく泣くことなく
血が止まると
ケロリとして保育園ではバイバイ。

ケガとかにドキドキすることも
ありますが
痛い思いをするのもいい体験。


兄弟でのじゃれあいが最近すごく。
電車とか飛行機とか
いろんなのに変身して
朝保育園に向かっています。



男の母として
私自身も鍛えられている
感じです。



元気に登園できることが
何気ない日常ですが
幸せですねルンルン