カラー診断PLUSワードロープchack! | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

昨日は千葉市のお宅に伺い
カラー診断。

出張にてのカラー診断も
行っております。

カラー診断PLUSワードロープchack!プランキラキラキラキラキラキラ
のご依頼をうけて行ってきました。



カラー診断結果は明るいピーチピンクが
似合い可愛いSPRING
{172A3806-D72C-4239-8DCB-86E5EA50EA4B:01}



少し大人目に見せたいも
セットアップのスーツは持っていなくてと。。。

Mさんは、ベースカラーの見え方など
すごく色の違いをよくわかる方でした。
ただ。。。自分のこととなるとーと
ドレープを当てる段階では
悩むことも。


赤の違いがわかりやすかったようで
ブルーベースの赤とイエローベースの赤を
当てた時の違いに!
こんなに違うのかぁ~~!!
ビックリ~、すごい~!!
を連発しておりました。


スプリングのMさんとは逆の反応が
私はWINTERですので
出ます。
それを赤のドレープで見せると


違う~~すごい~~!!!!!!
と。
同じ布なのにぃ。と。
違いを比べるとすごくわかりやすいですよね。


やっぱり、カラードレープは正直です。



そしてワードロープchackルンルン

{8C16B7EE-DCC0-4BFF-9871-ECC87DB3DC18:01}

違うグループのもの、
SPRINGのもの、
イエローベースが同じ、オータムのもの
と分けていきます。



Mさんは、
Springの服は、明るいサーモンピンクのものは
何着かもっているも、
色物はなんとSUMMER。

以前カラー診断をうけたYさんも
今回一緒に見ていたため
Yさんに試着してもらうと
しっくり~、そして似合うニコニコ

Yさんがきていた
これまた、SPRINGのものと交換していました。


でも、SPRINGさんがSUMMERのトップスを
買いたくなる気持ちはわかります。
明るい色味かつソフトなものとなると、
SUMMERのものと近くなるためなんです。



夏物も出しながら
SPRINGコーディネートを何点か提案させていただきました。
{62C3F608-1522-4AEF-9612-E45A8C878062:01}


ピーチピンクが可愛いワンピース。
胸元に英字が黒で大きくあるので
それは、白とピンクのカーデガンを
ぴったりとめてのコーディネート提案。
{FB4F9027-608C-43B9-8452-6A0860393564:01}

SPRINGコーディネートをするのに
足りないもの。
ボトムスやスカート。(下は、黒やグレーばかりお持ちだったので)

トップスは、ピーチピンク以外のSPRINGの色物。

次回、ショッピングも申し込むと
話をいただきました。



SUMMERのものの多さに落胆されていましたが
今迄は知らなかったので
しょうがないですよね。
スーツなんかも買う前でよかった~と。


カラー診断だけでなく
ワードロープchackもすぐ使えて
次にかうものか明らかになり
オススメです。

近々サービス内容を掲示いたしますね。