決められない〜とさようなら。 | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

昨日パーソナルカラー診断をした
Hさんは

買い物にいっても、すぐに決められず
悩んでいっろんな階の服をみてみて~
最終的に
最初にみたお店に買いに戻ると
売れちゃってることもあったり。  

ネット通販でも
たくさん候補をカゴの中に入れるも
その先が決められず
悩みに悩み

結局かわなかったり。

決められないんです。と。



お洋服の買い物、悩みますよね~ショボーン


自分ではオータムはてなマークと予想されていましたが
イエローベースとブルーベースの違いでは
イエローベースのカラードレープを当てると
どれも、法令線がめだつのが
自分でもわかっていただけました。



グレーや黒ばかりで
色味は悩んでも結局取り入れられなかったと。


{FB98CDA7-5EAA-4E95-83D1-8768F5193DDA:01}

柔らかいこんな色がすごく素敵に
Hさんの控えめの中にも凛とした芯のある
感じを表していましたよ。
 

カラーの軸がわかれば
自信を持って選ぶことができ
決められない~ということもなくなると
思います。



カラーの話から、今回は内面の話まで
待ち合わせの時間を守るかーとか
レストランでのメニューの決め方
などなど

話は多岐に渡り
すごく楽しいひと時でした。

3月末には
お子様のカラー診断をやる予約もいただき
楽しみですアップアップアップ