Staub鍋を見せる収納 | Ted & Me ・のんびりカナダ生活〜時々ワンコ

Ted & Me ・のんびりカナダ生活〜時々ワンコ

カナダ人夫・Ted&日本人妻・Meのカナダでの日々を綴ります。
3歳になったミニチュアシュナウザー♂とのゆる〜く、のんびりな二人と一匹暮らし。お家のインテリア、Staubレポなんかも。

今朝Amazonからお届け物口笛

兼ねてから検討していた、ダイニングエリアのプチ模様替え。写真奥の食器棚エリアを変えたくて、ずーっと検討していました。

使わなくなった食器や調理器具をキャンプ用に回したり寄付したり、夫と一緒にかなり減らしたんですが、問題は、、、

ここ数ヶ月で増えに増えたこちら笑い泣き↓↓

この子達の収納場所を確保する&現在の収納を見直した結果、引き出し付きの棚を購入。
Amazon価格54ドル、お手頃でサイズもピッタリ乙女のトキメキ

お気に入りのStaubとLe Creusetを見せる収納にルンルン
上のガラス戸の中はワイングラスや日本酒セット、コーヒーカップなどを収納。ここは以前と変わらず。下はホットプレート、炊飯器、ホームベーカリーにワンコのおやつとドッグフードを収納。
グレーの引き出しの中は、文房具や除菌シート、その他細々したものをカテゴリー別に収納。

ブレイザーはキッチン下段に、ラムカンやフライパンも同じ種類の物と一緒に収納しました。
これで飾って収納、取り出しやすい環境が整いました💮
お家時間長いから、快適に過ごせるよう少しずつ模様替えしています。

今日のワンコ
ドッグパークで、パパが投げてくれるフリスビー待ち。今日は太陽のお陰で暖かかったね晴れ