とある夜。


20歳の二女が
夜に仕事部屋で
作業をしていた私のところに来まして



おもむろに
向かい合わせに座り



「ふぅーっ」と
リラックスし始めまして 汗



いやいや私、今忙しくしてますが…
何かかまってもらいたそうなオーラを
見せて来たな~と思っていたら



ふと私のオラクルカードの方を
眺めていたので


あ、セッションして欲しいのね…
そういうことかな?
と聞いたら



「久しぶりにやろうかー、カード久しぶりだなー」と
引き出しからカードを取り出しまして…



夜の22時から
セッションが始まりました。



(なんてブラック企業バリな要求 汗)



その日は私は神社に行って
ご祈祷をしてきたばかりだったので
凄く感が冴えていたんですよね。



目の前に二女が座るだけで
彼女の言わんとすることが
伝わってくる。



親子だからなのか?
一緒に暮らしているからなのか?
今何に悩んでいるのか?
何につまずいているのか?
だいたい分かるのですが



こちらから色々言っても
うるさがられるだけなので
なるべく普段は言わないようにしているのですが



たまにこうして
自分の頭の中を整理するためだったり



自分の方向性とか
進む道を確かめに
私のセッションを使いにくるのです 汗



私と話していると
自分で、今欲しい答えに
たどり着くみたいです。



カードを引いて話をすると
カードにはそのまんま
彼女の本音が現れているので
より分かりやすいですが



私やカードが答えを教えるというよりは
私と一緒に、複数のカードを(だいたい4枚くらい)
順に今の自分に照らし合わせながら
読み解いていくことで



自分では気づいていなかった
本音が見えて来きます。



私には
カードを使わなくても
なんとなく彼女の今求めていることだったり



もう少しで気づきそうな何かを感じ取っている
その感覚を言語化したい
そんな姿が見ていて分かるのです。



これって娘だからなのかな?



でも夫でも
おなじようなことがあるんですよね。



一緒に食事をしながら
仕事の話をよく私にしてくるのですが



話していて自然と
これからやりたいことが
明確に気づいていくときが結構あるんですよね。



多分これって無欲な時ほど
気づきが起きているなと感じてて



この会話やこのセッションで
答えを必ず出してやるとか
元取ってやる
みたいに思うと



(ちなみに娘からもお代は頂いています♡)



思うほどの手ごたえは
感じなかったりします。



何かみつけられたらいいな~とか
頭の仲が整理できたら
いずれどこかで自分でどうしたいのか?
気づくだろう。



くらいの感覚でいると
結構な深い気づきに
出会えたりします。



この日、二女とのセッションでも
彼女は3枚カードを引いたのですが



私には最後のカードの下に
ピッタリもう一枚
くっ付いているのがすぐに分かりました。



教えるまで彼女は
気づいていなかったのですが



そのカードは4枚めの
一番の彼女の真理や本音を
伝えているカードで



今の彼女の
本音を表へ出すメッセージが
表れてました。



その人のタイミングで
本音って外に現れるものなんですよね。



現れ方は色々だったりしますので
自分ではなかなか気づけなかったりするのですが



私にはなんだかいつも
見えるのです。



感覚になるので
説明が難しいのですが



直感で降りてくるんですよね。



セッションを繰り返し受けていると
だんだんその道から
外れなくなるようです。



ブレなくなるというか
今自分に必要なことが
分かってくるんですよね。



そうなると
自分の力で
今ほしい答えにたどり着くので



私はホント
隣にいるだけになります。 笑



でも
自分で見つけた答えしか
本気にはなれないものなので



誰かにこうだと言われただけの答えって
継続するエネルギーないんですよね。



どんなに時間がかかっても
少しずつしか見えてこなくても



自分の力で
本音にたどり着くことが
本当に大事になってくるんですよね。



久々に
カードを使ったセッションも
楽しかったです。
またやってみようかな。


今日も応援しています。


————————————————————

彼女はセッションを受けてから
やりたいことが今良い感じに

出来ているようです。



気持ちが変わると
流れもかわりますね。





紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)











 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


夫婦関係が壊れて転落した人生から
どんな変化を起こして
家族の繋がりを取り戻したのか?
実際に体験した経験から
家族との繋がりを深めるために
私が試行錯誤した方法や
気づきや知恵の分かち合いを
お伝えしています。


また、私のお茶会や講座や
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。

メルマガのご登録はこちら↓





本当の自分を知って
より自由に、面白い人生を生きるために
周波数や運気について探究していたら
数霊の大先生と出会い
『紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)』
というペンネームを頂きました。


今後はペンネームの紗竹優妃の名前で
御周知頂きますようお願いいたします。




【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・本当の自分の見つけ方
・自分らしく生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。



詳しくはこちらをご覧ください↓