パートナーとの繋がりが崩壊して

気づいたことがある



それは

パートナー以上に



自分との繋がりが

薄れていたこと。



繋がってなかった

自分の源と



調和を忘れてしまった

心と体では



人との繋がりは

作れなかった。



パートナーとの崩壊は

自分との繋がりを思い出すための



私の魂からの

目覚めを起こす破壊だったんだ。



朝日を浴びたり

土や葉や花や雨の匂いは

自然との繋がりを

思い出す



自然の中にいるだけで

エネルギーが満たされていく



同じような繋がりを

人の内側にも

本来はあって



宇宙との繋がりや

神様や

地球や

人との繋がりは



やっぱり人間にとっては

なくてはならない

愛そのものなんだ



自分との繋がりを

絶ってしまうということは



あらゆる繋がりとの縁を

届かなくしてしまう



もう一度

自分を取り戻したい



パートナーとの崩壊から

そう私が私に訴えてきた。



調和しよう。



自分と

他者と

地球と

見えない世界と。



本当の自分でいることを

許し合える世界がいい。



あなたが選んだ

パートナー(自分や旦那さん)と

あなたが欲しい世界を

作っていこう。



この2人で作る世界に

ごまかしは要らない。



あなたの価値観にあったとおりに

作ればいい。



今日もありがとう。




紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)









 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


夫婦関係が壊れて転落した人生から
どんな変化を起こして
家族の繋がりを取り戻したのか?
実際に体験した経験から
家族との繋がりを深めるために
私が試行錯誤した方法や
気づきや知恵の分かち合いを
お伝えしています。


また、私のお茶会や講座や
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。

メルマガのご登録はこちら↓





本当の自分を知って
より自由に、面白い人生を生きるために
周波数や運気について探究していたら
数霊の大先生と出会い
『紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)』
というペンネームを頂きました。


今後はペンネームの紗竹優妃の名前で
御周知頂きますようお願いいたします。




【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・本当の自分の見つけ方
・自分らしく生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。



詳しくはこちらをご覧ください↓