今何を見ていますか?


今、何を感じてますか?


今この瞬間まで
何を考えてましたか?


あなたの思考、感情が
あなたの今、過去,未来を作ってます。


あれが足りない
これが足りないって
不足にばかり意識が向いていたら


いつまでたっても
幸せになんてなれません。


これからは
嫌われるような事も
遠慮なく、どんどん書いて行きますね。


私は良く他者から
優しそうって言われます。


でも
家族からは
鬼とか悪魔とか言われます。


この違いって
何かなって思ったら


私の中の
大切ゾーンにいる人と
いない人の差でした。


私との気持ち(繋がり)に距離がある人ほど
私のことを優しく感じるのだと思います。


そして
私にとって
近くて大切な人ほど


私のことを
鬼とか悪魔だって
思うみたいです。 笑


私は私にとって大切な人ほど
思ったことを
そのまま本人に言うし


思ってないことは
お世辞でもいいません。


何故家族には
ストレートに
本音だけで話すのか?


それは
私にとって
最も大切な存在であり
居場所だからです。


大好きな場所で
嘘は要らないし


大切な人の前では
誠実で有りたいと思うからだと思います。


だから言いにくいことほど
ズカズカ言うし


私しか言う人がいないだろうなって
思うから


その役割を大事にしています。


本音って
時にその愛に
その場では気づかれないことって
良くあるんですよね


だから
信頼関係の無い人に言っても
自分が傷付くから言わないけれど


信頼している人には
例えその場では
気づいてもらえなかったとしても


その人の人生のどこかで
気づきになれたら
幸せだと思うのです。


だから
嫌われてもいいし
気づかれなくてもいいから
言ってしまうし


少し寂しいけれど
それでもいいって思えるのです。


この私の
大切ゾーンを


これからは
少しずつ
拡大していこうと思っています。



今までは
家族が私にとって
居心地良い場所であれば
それだけで満足していたのですが


家族との繋がりに
大分満たされて来たら


だんだん
外の世界に
この繋がりを
広げてみたいと思うように
なってきました。


家族だけでなく
より広い世界との繋がりを
深めてみたい。


だから
このブログやメルマガや
これから届けていく全てで


より私らしく
素の私を
さらけ出して行こうと思います。


これからはより
私からの素の愛を
届けて行きますね。



今日も応援しています。




紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)










 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週に1~3通のペースで
配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





本当の自分を知って
より自由に、面白い人生を生きるために
周波数や運気について探究していたら
数霊の大先生と出会い
『紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)』
というペンネームを頂きました。


今後はペンネームの紗竹優妃の名前で
御周知頂きますようお願いいたします。




【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・本当の自分の見つけ方
・自分らしく生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。



詳しくはこちらをご覧ください↓