TVを見る時間が多かったり
一般常識が強くある
真面目な人ほど


失敗したら
人生終わりみたいに
思っている人が
多いように感じます。


以外とね
失敗した人間に
冷たい人ばかりじゃ
無いものですよ。


特に経営者さんや
個人でされている方や
見えない世界との繋がりを
大切にされながら
自分に誠実に生きておられる方ほど


面白い人生を生きているし
失敗から魅力を
たくさん引き出してくれるものです。


人の失敗って
なかなか聞けるものじゃないし


めちゃめちゃ面白い
興味深い話しだから


聞ける話は
聞けるだけ
聴いた方がいい。


遠慮なく
ぐいぐいと
私なんかは聴きたくなってしまうほどの
学びの宝庫です。


どうやって乗り越えたのか?
何がきっかけだったのか?


人生の苦労した話しには
たった一言で
あなたの悩みを解決してしまう
不思議な力があるのです。


失敗したことの無い人には
全くもって分からない


失敗したからこそ見えた
人間らしい営みには


人を生き返らせる力があるから。


失敗しても
今を楽しそうに生きている人に出会ったら
そのご縁は大切にされると良いですよ。


今日も応援しています。








紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)










 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週に1~3通のペースで
配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





本当の自分を知って
より自由に、面白い人生を生きるために
周波数や運気について探究していたら
数霊の大先生と出会い
『紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)』
というペンネームを頂きました。


今後はペンネームの紗竹優妃の名前で
御周知頂きますようお願いいたします。




【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・本当の自分の見つけ方
・自分らしく生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。



詳しくはこちらをご覧ください↓