『 キャンドル × 呼吸 × アロマ × 音 』LIVE♪ | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

▼イベント延期となりましたー!

(8月18日決定)


流れ星


ライブっていうものの本質を、
感じていただける場になると思いますUMAくん

 

残席5だってウインク

 

 

この企画は、
継続することになると感じています。

 

行きたかったよー!

なんでもう満員なのーー!?

 

またやってーー!!

 

 

という声をお待ちしております。笑。

 

 

いや、マジでまじかるクラウン

私たちの生命力を高める、
免疫アップに意識が向いている今だからこそ

 

この価値・意味・尊さが
届いたらいいな。

 

 

今すぐ取り入れられることだし、

すぐ側(そば)にあるもの。

 

呼吸の大切さ、

五感が運んでくれるもの、

 

感じることを観じる時間。

 

 

生きること。

暮らすこと。

 

自分をととのえること。

 

そんな環境をととのえたくなってもらえたら最高花火

 

 

オンラインでは届けられない世界観を

一緒に過ごせることを楽しみにしております。

 

 

Kaori

see you〜ハート