決めること。 | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

私たちは毎日毎日、
ものすごい数の問いかけに答えを出しながら、

一瞬一瞬を選択してる。

習慣になってしまったら
自覚は薄くなるけど、

とにかくものすごい選択を繰り返してるはず。


今日ね、

自分の中で、

「いよいよ」って
感覚を得る選択をしたの。


それを伝えるところまでが
その選択だったの。

とても慎重に、微細に、
自分の内側に確認して出した答え。

これまでのパターンを超えた感覚があったんだ。

そんな予兆もあって、
慎重に対話しようとしてた件。




伝えることも
大切なプロセスだったから、

選ぶ言葉と
自分の内側とのフィット感も

大切にしたかった。

そして、それを完了した時、
こんな言葉たちが浮きあがってきたUMAくん

以下、Twitterより。







Twitterには自分に起きていることや
その瞬間に感じたことを

メモとしてつぶやく習慣があるの。


今回の心境や意識してたことが
こんな感じだったのね。


投稿してすぐに、
こんなツイートが飛び込んできた流れ星




リンク先はこちら↓



読んでみて、
まさにまさに!!

シチュエーションは全く違えど、
自分の選択を尊重する意識としては

全く同じウインク


こーゆう瞬間に、
自分へ信頼を増してゆくことができる。

そしてさらに、、
こんなツイートも流れてきた花火




そうなの。

逃げたようにも感じるなって、
おもってたの、わたしニコニコ


でも、同時に、
自分で選んだ自覚があったの。

それも、今の自分として。

1年前だったら、
同じ選択をしてないと思うんだよね。


だから、そんなこんなが
わたし自身のツイートとして現れたの。


今日もシンクロ祭りおねがい

こーゆう確認ができることが
本当に本当にありがたいなと思うのです。





まじかるクラウン今この瞬間の自分と対話していますか?


ダイヤモンドそのために何を意識していますか?


コーヒーそのときどんな実感が伴いましたか?