オートミールクッキー | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

ふと思い立って
オートミールクッキーを焼いた。


材料を混ぜ、
生地を丸めて形をつくる。

この感触にめっちゃ満たされたおねがい



あ〜

お家にひきこもって
ずっと、こんな時間を過ごすのも

いいなぁぁ〜

って思ってしまった口笛


なんか、

なんだろ、、

新しい感覚だったのねキラキラ


めっちゃ満たされて
ちょっと不思議な感じだったUMAくん




4月30日の満月の日のコト月見


お家にあった
オートミールを消費したくて

・アガべシロップ
・なたね油
・米粉
・玄米粉
・抹茶
・豆乳
・葛粉
・ベーキングパウダー
・塩
・レーズンやアーモンド


などを入れてできあがり〜〜キラキラ

めちゃウマ花火


こーゆうの失敗したことない。
なんとなくできちゃう。笑。

あ、もちろんレシピは参考にするよウインク


ちょっと小腹が空いたときに
つまめるお菓子を持ち歩きたかったの。


タイムリーなことに、
持ち歩き用の可愛い袋も

目の前にあらわるっラブ





もー

テンションあがるわぁUMAくん


マットな感じ、LOVEハート



瓶に入れて持ち歩きたいって
思ってたしね。

まぁ、こーゆうささやかな幸せとか
超速で目の前にあらわる感じもかみしめながら

もぐもぐ照れ





『どんな感じがLOVEですかー?』



あっとゆーまに無くなっちゃったので
またつくろくるくる




高橋香織からのお便り流れ星

感性の扉をひらき、より輝く自分へちょうちょ