おさんぽ。 | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

    
30分とか歩くのって、
あたりまえになってきたこの頃。


駅まで徒歩5分口笛

くらいの、きがるさです。


{DB2EEB8F-4097-484C-B765-D4BFCFF38A0E}


橋を渡るときって、
すごーく、きもちいい晴れ


つがいの白い鳥たちが
川辺で仲良くたわむれてた。

飛んでる時の
ふたりの距離感が愛おしくて、

空に描かれるラインが
とってもとっても美しくて、

しばし見惚れたハート



空を見上げてみたら、

スコーンと抜けた蒼い空に
1本の飛行機雲が、キューン飛行機


あーー

きもちいい♪( ´θ`)ノ


『今日はどんな景色を見てますかぁ〜』